キム・カーダシアンの補正下着ブランドSKIMS Solutionwear (スキムズ・ソリューションウェアー)が、ある記録を打ち出した。(フロントロウ編集部)

発売前から注目の的だったキムの補正下着ブランド

 カーダシアン/ジェンナー家のキム・カーダシアンは、補正下着ブランド「SKIMSSolutionwear (スキムズ・ソリューションウェアー)」の発売を6月下旬に発表。

 XXSから5XLという豊富なサイズ展開、そして宣伝広告には様々な人種の女性を起用してどのような体型の人にも対応できることを売りにしたSKIMS Solutionwearは、発売前から多くの著名人が試着してみるなど、その注目度はかなり高め。

 そして満を持して9月10日に販売が開始された同ブランドが、「数分間」での爆発的ヒットを飛ばし話題となっている。

 なんと、SKIMS Solutionwearは販売開始から数分間で、約2億2,000万円の売り上げを達成。

 補正下着の世界的ブランドであるSpanks(スパンクス)は、初年度の“1年間”で約4億4,000万円の売り上げを記録。キムのSKIMS Solutionwearは、その半分にも上る売り上げに数分間で到達したことになる。

 多くの製品が売り切れになったことを受けて、キムはファンへの感謝のメッセージをインスタグラムに投稿し、現在再入荷のために全速力で追加の製品を作っていることを明かした。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.