ショーン・メンデスとカミラ・カベロがひと足先に「ハロウィン」を満喫する姿をキャッチした。(フロントロウ編集部)

つかの間のオフをカミラと過ごす

 北米ツアーを終え、いよいよアジアツアーをスタートさせたシンガーのショーン・メンデスが、恋人で同じくシンガーのカミラ・カベロと、アジアツアー開始前のつかの間のオフにデートを楽しむ姿をカメラがとらえた。

 この日、ウェストハリウッドを、手をつなぎながら歩いているところを激写されたショーンとカミラ。カフェでお茶をするなど、同じ年頃のカップルと変わらない“普通のデート”を満喫した2人は、その足であるお店へ。

画像1: twitter.com
twitter.com

 そのお店とは、約1ヵ月後に迫ったハロウィン用のコスチュームやグッズを扱う、ハロウィン専門店。パパラッチ対策のためだけに手に入れたのか、それともこのあと別の目的で使う予定があったのかはわからないが、ショーンは赤ちゃん、カミラはユニコーンのマスクをかぶって、“変装”をした状態で店を後に。

画像2: twitter.com
twitter.com

 当たり前ながら無表情&無言で歩く姿がなんともシュール…。

画像3: twitter.com
twitter.com

 ハロウィン本番まであと1ヵ月近くあるが、ハロウィン当日、ショーンはオーストラリアのメルボルンでコンサートがあり、カミラと一緒に過ごせない可能性が高いため、これが2人にとってのちょっとハロウィンとなったよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.