ミラノファッションウィークでお披露目されたドルチェ&ガッバーナの最新コレクションで、サングラスがまさかの形で登場した。(フロントロウ編集部)

ドルガバのサングラスのつけ方に注目

 イタリアの老舗ブランドであるドルチェ&ガッバーナの2020年春夏コレクションがミラノファッションウィークにて開催。2020年春夏コレクションのテーマはシシリアン・サファリ。センシュアリティをコンセプトに、アマゾンの熱帯林、サファリといったエキゾチックな様相に1950年代の雰囲気を融合させたドルチェ&ガッバーナらしい最新コレクションをお披露目。

 100以上ものルックが公開されたなか、注目したいのはサングラスのつけ方。なんとランウェイに登場したモデルは、サングラスを2つ重ねづけ。本来ならばサングラスは1つだけしかつけないけれど、ドルチェ&ガッバーナのコレクションでお披露目されたのは、2つのサングラスがつけられたスタイル。

画像1: ドルガバのサングラスのつけ方に注目

 普通につけているサングラスの上から、逆向きにしたサングラスをつけ、これまでのサングラスのつけ方の定義を壊したのだ。

画像2: ドルガバのサングラスのつけ方に注目
画像3: ドルガバのサングラスのつけ方に注目

 そのほかにも大きな鳥がつけられたサングラスなどが発表され、サファリというテーマを細部まで表現した。

画像4: ドルガバのサングラスのつけ方に注目

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.