映画『アメリカン・パイ』でお調子者のおバカキャラ、スティーヴン・スティフラーを演じて大ブレイクしたショーン・ウィリアム・スコットがついにゴールイン。(フロントロウ編集部)

42歳で初婚

 チェリーボーイの高校生を主人公にしたエロコメディ映画の金字塔『アメリカン・パイ』で、DQNキャラと言えるスティフラーを演じて大ブレイクしたショーン・ウィリアム・スコットが、42歳にしてついにゴールインを果たしたことがわかった。

 相手の女性の正体はわかっていないけれど、ショーンは9月に「ある人と付き合っている」「素晴らしい子だよ」と米Us Weeklyに惚気ており、ショーンの代理人が同誌に結婚の事実を認めた。

 ショーンは過去に、ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに出演経験のあるモデルのリンゼイ・フリモトと婚約したものの、2013年に破局。今回が初婚となる。

画像: リンゼイ・フリモト

リンゼイ・フリモト

 『アメリカン・パイ』で次から次へと騒ぎを起こして主人公たちを翻弄する超おバカキャラを演じてコメディ界に残る名物キャラのひとりとして愛されるスティフラー役が、42歳にしてついに年貢を納めた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.