色味も生地感も重たくなる冬だからこそ映えるのが、ホワイトパンツ! 清潔感もあり、年代問わずに好感度が高いホワイトパンツの、セレブたちの着こなしを拝見。(フロントロウ編集部)

トップモデルのカーリー・クロス

 トップモデルのカーリー・クロスは、マニッシュなチェスターコートにホワイトパンツを合わせた洗練コーデを披露。スリムなラインのパンツを引き立てるように、トップスのニットも薄手のものを選びパンツにINしてすっきり。

画像: トップモデルのカーリー・クロス

 チェーンバッグにビッグサイズのラウンドサングラスと、少しエッジの効いた小物を添えてアクセントを。

女優のジェシカ・アルバ

 女優のジェシカ・アルバは、ざっくりしとしたホワイトのニットにホワイトパンツを合わせ、爽やかな冬のホワイトコーデを披露。ホワイトと好相性なキャメルのコートを肩掛けし、バッグとパンプスもブラウンで統一した大人の洗練コーデ。

画像: 女優のジェシカ・アルバ

モデルのソフィア・リッチー

 人気モデルのソフィア・リッチーは、ホワイトのフーディにホワイトパンツを合わせた旬なストリートスタイル。ジャージ素材のラフなパンツも、フロントにタックが入ったデザインを選べばきちんと感も演出でき、ソフィアのように華奢なサンダルにもマッチ。

画像: モデルのソフィア・リッチー

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.