バレンタインデーシーズンにあわせて、ディズニーの動画配信サービスのディズニーデラックスに、選りすぐられたラブストーリー全41作品が集結する。(フロントロウ編集部)

ディズニーのラブストーリーをまとめて観たい

 人気の新作映画から不朽の名作まで、ディズニーのアニメや実写映画が楽しむことができる、公式動画配信サービスのディズニーデラックス。同サービスがバレンタインデーシーズンにあわせて、ディズニーの名作から選りすぐられたラブストーリーをまとめて楽しめる「ロマンス・アドベンチャー」特集を開始する。

画像1: ©2020 Disney

©2020 Disney

 2月7日からスタートする特集に登場するのは、映画『アラジン』や『美女と野獣』、『塔の上のラプンツェル』、『魔法にかけられて』など、誰もが胸キュンする映画から、『南の島のラブソング』や『ミッキーのミニー救出作戦』などの短編、『ディセンダント』、『ハイスクール・ミュージカル』や『ゾンビーズ』などのテレビ映画など、全41作品。

画像2: ©2020 Disney

©2020 Disney

画像3: ©2020 Disney

©2020 Disney

『アラジン』(1993年公開)

ありきたりな毎日から飛び出して、冒険の旅に出てみたい

 ありきたりの毎日にウンザリしていたおてんばプリンセスのジャスミン。アラジンから「僕を信じて」と言われて魔法の絨毯に飛び乗る名シーン。名曲「ホール・ニュー・ワールド」とともに、広大な空を自由に飛び素晴らしい世界に飛び出した2人はもう誰にも止められない!

画像4: ©2020 Disney

©2020 Disney

『美女と野獣』(2017年公開)

見た目はコワいけどハートはピュア♡

 『美女と野獣』で、2人の距離が縮まる瞬間を描くシーンに胸キュンした人も多いのでは。2人でいるとなぜか雪のように凍っていた心が解けていく…。“愛は信じ合う心こそが大切”、そんなことを改めて教えてくれる、ディズニーならではの純粋な愛の物語。

画像5: ©2020 Disney

©2020 Disney

 バレンタインデーの季節に贈る、ラブストーリー満載の大特集「ロマンス・アドベンチャー」は、ディズニーデラックスで2月7日から開始。同月27日まで楽しめる。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.