シンガーのカミラ・カベロが「マイ・オー・マイ(My Oh My)」のミュージックビデオで往年の映画女優に変身。(フロントロウ編集部)

サイレント映画のような新曲MVを公開

 シンガーのカミラ・カベロが、2019年12月にリリースしたニューアルバム『ロマンス(Romance)』からの新曲「マイ・オー・マイ(My Oh My)」のミュージックビデオ(MV)を公開。ほぼ全編白黒のサイレント映画風に作られたMVで、カミラは“優等生”でいることに嫌気が差した映画女優を演じている。また、同曲コラボしているラッパーのダベイビーもカミラをたぶらかす男性役で出演。

 ちなみに、今回のMVで往年の映画女優に扮したカミラは、冒頭でマリリン・モンロー風に変身した姿も披露している。アイコニックなブロンドヘアにキャットアイ、さらにマリリンの最大のチャームポイントである口元のほくろも再現して、伝説のセックスシンボルになりきった。

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

 マリリン風の姿はファンからも大好評で、「可愛すぎる」「マイ・オー・マイ(わぁ)!最高!!」といったコメントが殺到している。

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

 「彼は楽しいことが好きだってみんな言う/真夜中に元気になるの/私のママは彼が信用ならないみたい/彼が欲しいのはアレだけ」と、年上のプレイボーイに心が揺れる様を歌っている「マイ・オー・マイ」は、『ロマンス』に収録されている楽曲のなかでもカミラにとって「お気に入りの1曲」だそう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.