シルベスター・スタローンの代表作である『ランボー』シリーズ最新作にして最終章、『ランボー ラスト・ブラッド(RAMBO:LAST BLOOD)』の予告とポスターが解禁された。(フロントロウ編集部)

『ランボー』シリーズがついに最終章

 1982年に公開されたオリジナル版『ランボー』が世界的なヒットを記録し、その後、第2~4作ではさらにスケールアップして多くのファンをトリコにしてきた『ランボー』シリーズがついに最終章を迎え、今回最終章である『ランボー ラスト・ブラッド』のポスタービジュアルと予告が解禁された。

 燃え上がる大地の炎の中、弓矢を弾くランボーのシルエットが浮かび上がるポスターは、圧倒的アクションで数々のピンチをくり抜けてきたランボーがグリーンベレーの戦闘エリートであることを改めて思い起こさせてくれるデザインに。

画像: 『ランボー』シリーズがついに最終章

 さらに今回解禁された予告では、孤独な戦いを終え、ようやくつかんだ“家族”との幸せな時間が、“娘”の悲鳴と共に破られ、全身傷つきながらも敵であるメキシコ人身売買カルテルから“娘”を連れ戻すことを決意するランボーの凄まじい形相が映し出されている。また元グリーンベレーのスキルを総動員したトラップや爆破、そしてランボーの代名詞であるボーガンアクションもありと、最終章にしてランボー史上最大の戦いを期待させる映像に。

画像: 『ランボー』シリーズ最新作のポスター&予告が解禁!最終章は原点回帰

 前作から約10年の時を経た大ヒット映画『ランボー』シリーズの最終章『ランボー ラスト・ブラッド』は、6月12日(金)に日本で公開される。(フロンントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.