2020年のアカデミー賞にノミネートされた映画『アイリッシュマン』に出演した79歳のアル・パチーノが、36歳年下の恋人と破局。(フロントロウ編集部)

「年の差は難しい」と彼女

 第92回アカデミー賞で作品賞にノミネートされた映画『アイリッシュマン』や、『ゴッドファーザー』などで知られるオスカー俳優のアル・パチーノ。現在79歳のアルは36歳年下で現在43歳のイスラエル俳優メイテル・ドーハンと2018年から交際していた。

画像: 交際当時のアル・パチーノ(右)、メイテル・ドーハン

交際当時のアル・パチーノ(右)、メイテル・ドーハン

 ところが、2020年2月の初めごろ2人は破局。メイテルはその理由をイスラエルの雑誌『LaIsha』に暴露した。

 メイテルはインタビューで「アル・パチーノであっても年配の男と一緒にいるって言うのはかなり難しいわ」「年の差は難しい。その事実から目を背けようとしていたけど、正直言って、アルは老人。だから、愛していたとしても長続きしなかった」と言いたい放題。

画像: 「年の差は難しい」と彼女

 アルとの交際から得られたものについて尋ねられたメイテルは、笑いながら「私は彼から花をもらっただけ」と言った。「彼はお金を使いたくないタイプだと、どういえば失礼じゃないように聞こえる?」と言った。

 2人が別れた決定的な理由は、ケンカ。「最近、彼とケンカして別れたけど、もちろん本当に愛していたし、感謝もしてる。彼が私を必要としたときにそこにいて、彼のためになれたことが本当に嬉しかった」と言った。

 アルからのコメントは、まだ発表されていない。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.