美容整形の失敗者たちの物語を映し出したリアリティ番組『ボッチド:整形手術の光と闇』の最新シーズンとなるシーズン6が、米エンターテインメント専門チャンネルE!の日本版として動画配信サービスdTVで展開するE!Zoneにて3月1日より配信スタートした。(フロントロウ編集部)

『ボッチド:整形手術の光と闇』シーズン6が日本上陸

 美容整形の本場であるロサンゼルスで美容整形の名医として有名なドクター・ナッシフとドクター・デュブロウが、整形中毒患者や美容整形に失敗した患者を助けていくリアリティ番組『ボッチド:整形手術の光と闇』。衝撃的な美容整形の失敗例や中毒者の実態が毎回話題を集める同番組が、今回でシーズン6に突入した。

画像1: 『ボッチド:整形手術の光と闇』シーズン6が日本上陸

 2人のドクターのもとには、美しくなりたい欲求から整形を繰り返し中毒になった患者や、手術を失敗されてしまった患者などが次々と訪れる。鼻の整形で合併症を起こした患者、BTSのジミンの顔に整形したい男性患者、リフトアップ手術で首がペリカンのようになってしまった患者など、驚くべき様々な症例の患者たちと、それを見事に修正するドクターのスキルが今シーズンも視聴者をくぎづけにする。

 アメリカの衝撃の整形事情に驚きが続出の本番組が見られるのはdTVだけ。『ボッチド:整形手術の光と闇』シーズン6は3月1日から配信中で、毎月最新4エピソード更新されていく。

画像2: 『ボッチド:整形手術の光と闇』シーズン6が日本上陸

<配信情報>
ボッチド:整形手術の光と闇』シーズン6
dTVで独占日本初配信中 毎月最新4エピソード更新
『ボッチド:整形手術の光と闇』シーズン1~5も配信中

E!ZoneはdTVにて視聴可能!初回31日間無料!
dTVで配信中の「E!ZONE」(※) もしくは「海外ドラマ」ジャンル内から視聴可能となっている。※「E!ZONE」とはハリウッド、アジアのセレブゴシップやリアリティー番組などエンタメの最新情報をお届けするチャンネル。dTVの「海外ドラマ」ジャンル内「E!/海外エンタメ情報」から視聴可能。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.