ネイルアートの王道「フレンチネイル」を、爪先だけでなく爪の根元もデザインした「Wフレンチネイル」が注目。いつものフレンチに少しのアレンジでカワイさがアップする最新ネイルをチェック。(フロントロウ編集部)

シンプルだけどひと味違う「Wフレンチネイル」

 新しくトレンドが予測される「Wフレンチネイル」は、爪の根元と先端の両方をベースとは異なるカラーで縁取ったネイルで、海外でも人気上昇中のデザイン。

画像: シンプルだけどひと味違う「Wフレンチネイル」

 どんな場面にも合うフレンチネイルの上品さは残しながら、カラーや線のフォルムで遊べて新しい! シンプルだけれどひと味違ったWフレンチネイルをチェック。

シースルーラメで輝きをプラス

 ネイルの先端と根元にピンクとブルーを塗ったWフレンチネイル。真ん中のベース部分にはシースルーラメを取り入れて輝きもプラスして。

カラフルな色使いでとことんポップに

 爪先にはフレンチネイル、根元には半月型のハーフムーン・ネイルをデザインしたWフレンチネイル。それぞれの指で異なるカラーの組み合わせを取り入れて、春らしいポップな指先に。

定番フレンチに線をプラスした簡単アレンジ

 クリアベースと白のみのミニマルな色使いのWフレンチネイル。定番カラーのフレンチに、もう1本線をプラスするだけで一気にモードな雰囲気に。

極細のネオンラインでさりげなく飾って

 クリアなベースネイルにネオンの極細ラインを描いたデザイン。大胆に主張しがちなネオンネイルも、さりげない極細ラインなら気軽に取り入れられてオシャレ。

ころんとしたフォルムがキュート

 長さを出さないショートネイルに、温かみのある赤とオレンジをオン。アートを入れる範囲を広めにしたグラフィカルなネイルは、丸みを帯びたフォルムがころんとしてキュート。セルフネイルでも取り入れやすくてオススメ。

クラシカルなモノトーンでまとめて

 スクエア型に整えたネイルに、爪の先端と根元にランダムな線を描いて。ヌーディーなベースカラーとモノトーンで大人っぽく。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.