外出自粛のこんな時こそ、手元に楽しいネイルを取り入れるのはどう? 海外でも人気のディズニーモチーフを取り入れた「ディズニー・ネイル」をチェック。(フロントロウ編集部)

あのキャラが指先に!「ディズニー・ネイル」デザイン集

 今はコロナウイルス対策のため、東京ディズニーランドや東京ディズニーシーも臨時休業中で遊びに行けないけれど、だったらネイルにディズニーのモチーフを取り入れて気分から明るくチェンジ!

ミッキーマウス&ミニーマウスネイル

 ミッキーマウスとミニーマウスを取り入れたネイルデザインは、仲良く中指と薬指に並べて。小指はミッキーのシルエットをドット柄のように見立てて、親指にはミニーちゃんのトレードマークの大きなリボンをオン。世界観が詰まっていてテンションがアップ。

 爪先からいたずらにのぞくミニーマウスやミッキーマウスのラメのシルエット、そしてドット柄も合わせて遊んだプレイフルなミッキー&ミニーネイルも。

 さりげなく取り入れるなら、こんなネイルデザインもあり。赤をベースにした白のドット柄と、白をベースに黒でミッキーマウスとミニーマウスのシルエット。セルフネイルでも簡単にマネできそう。

 ネイルシールを使えば、さらに簡単に。白色の単色フルカラーのネイルにネイルシールをオン。ディズニーのネイルシールは多く売られているので要チェック。

くまのプーさんネイル

 プーさん、ピグレット、ティガー、イーヨーなどの好きなディズニーキャラクターを、フレンチネイルのようにそれぞれの中指と薬指の爪の先端部分に。そのほかのネイルは雲ネイルとブルーで青空を演出してハッピーに。

 プーさんと言えば、ハチミツ。プーさんの顔を薬指に取り入れたら、蜂の巣やお花、そしてとろっととろける逆さフレンチドリップ・ネイルで美味しそうなハチミツをネイルに。

ドナルドダックネイル

 ドナルドダックの青、黄色、赤のフレッシュな色合いを生かしたネイル。薬指に描いた威勢の良さそうなドナルドダックが、見るたびに元気をくれそう。

ティガーネイル

 キャラクターのなかでもティガーが好きなら、こんなネイルデザインも。トレンドのアニマルネイルかと思いきや薬指1本だけティガーの顔で、さりげないディズニー・ネイルに。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.