大ぶりでデコラティブな「ビジューネイル」が人気上昇中。宝石みたいなキラキラ感がたまらなくかわいいネイルデザインをチェック。(フロントロウ編集部)

「ビジューネイル」で爪先がジュエリーに変身!

 ビジューとは、フランス語で「宝石」を意味する言葉。そんなキラキラのパーツをふんだんにつかった「ビジューネイル」は、あえてシンプルで大ぶりなパーツをちょっとオモチャのようにポップに飾るのがポイント。存在感があってオシャレなビジューネイルのデザインを5つご紹介。

画像: 「ビジューネイル」で爪先がジュエリーに変身!

大ぶりのビジューチェリーでポップに

 白のベースネイルに、サイズの異なるカラフルなパーツをたくさんのせて。ハートや星、そしてひときわ目立つ大きなチェリーのモチーフがとびっきりポップ。

まるでジュエリーみたいな敷き詰めネイル

 中央に大きめのパーツを乗せ、その周りをぐるっと小さなパーツで囲んだビジューネイル。パールやストーンをふんだんに敷き詰めたデザインで、まるで豪華なジュエリーを爪にまとったよう。

小さめパーツをドットのようにちりばめて

 ミルキーなパステルカラーをベースに小さめのビジューをドットのようにちりばめたビジューネイル。控えめなビジュー使いなのでデイリーネイルにもピッタリ。1本の指だけ取り入れてもカワイイ。

爪の根元にビジューのお花を咲かせて

 長さを出したミルキーカラーのベースネイルに、ワンポイントでビジューのお花を爪の根元にオン。花びら部分の色の配置を指ごとに組み変えて、よりカラフルに。

キャッチーなモチーフネイルにビジューをしのばせて

 ブランドロゴやナンバリング、炎などバラバラのモチーフを施したネイルのなかで、ゴージャスなビジューネイルをキャッチーにアピール。おもちゃの宝石みたいなビビットカラーのビジューも遊びごころがあってかわいい!

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.