ヘイリー・ビーバーの“東京コーデ”を初披露
昨年、夫でシンガーのジャスティン・ビーバーと夫婦そろって来日したモデルのヘイリー・ビーバー(旧姓ヘイリー・ボールドウィン)が東京で着るかもしれなかった「とっておきコーデ」を、ヘイリーの専属スタイリストのメイヴ・ライリーが自身のインスタグラムで公開した。

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバー。
www.instagram.com昨年7月、自身が広告塔を務めるミネラルコスメブランド「ベアミネラル」のイベントに出席するために来日したヘイリー。プライベートで旅行するほど大の親日家で知られるジャスティンが、妻の“付き添い”というかたちで来日に同行したことも大きな話題になった。
メイヴによると、下の写真は来日前のフィッティングの時に撮影されたもので、残念ながらお蔵入りしてしまったとっておきの“東京コーデ”の一部で、2枚目と3枚目の写真のコーディネートは本邦初公開だそう。
ちなみに、夫のジャスティンだけでなく、ヘイリーと一緒にメイヴも来日しており、日本滞在中、2人でショッピングに出かけるなど充実した時間を過ごした。原宿の古着屋などを巡りヴィンテージのヴェルサーチのジャケットなどの「戦利品」もゲットしたようで、ヘイリーはアメリカに戻ってきてから自慢の品をインスタグラムにアップしていた。
新型コロナウイルスの世界的流行によって現在は旅行もままならないような状況だが、またいつかビーバー夫妻の姿を日本で見られる日が来るのを楽しみに待ちたい。(フロントロウ編集部)