トム・ホランドに新たな恋のウワサが浮上。お相手の俳優ナディア・パークスってどんな人? (フロントロウ編集部)

トム・ホランドにロマンスのウワサが浮上!

 マーベルMCU映画『アベンジャーズ』シリーズやソニー・ピクチャーズが制作する映画『スパイダーマン』シリーズでスパイダーマンを演じる俳優のトム・ホランド(23)が、同じくイギリス出身の俳優ナディア・パークス(24)と交際しており、新型コロナウイルス禍の隔離生活をロンドンにあるトムの自宅で一緒に送っているとの情報を英Daily Mailが報じている。

画像: トム・ホランドにロマンスのウワサが浮上!

 関係者が同メディアに語ったところによると、トムとナディアが交際をスタートしてからすでに3ヵ月ほどが経過しているそう。この関係者は、「ロンドンで(新型コロナウイルスによる)ロックダウンが始まった頃は、まだ関係が始まってから間もなかったのですが、一緒に隔離生活を送ることを決めてから、かなり上手くいっているようです」と、新型コロナ禍にひとつ屋根の下で過ごすうちに、絆が深まったようだとも明かしている。


新恋人ナディア・パークスってどんな人?

 イギリスを拠点に活動しているナディアは、今年2月に放送されたBBCの人気ドラマシリーズ『ドクター・フー』のシーズン12第8話にゲスト出演したほか、英王室を舞台とする歴史ドラマ『ザ・スパニッシュ・プリンセス』にレギュラー出演。

 まだメインキャスト級の役を演じたことはないが、駆け出しの女優として着々と知名度を上げており、オーディションに明け暮れる日々を送っている。

画像: 新恋人ナディア・パークスってどんな人?

 2019年11月にモデルのグレイス・ジョージ・マクガヴァンのポッドキャスト『What They Don't Tell You About』に出演した際には、『ザ・スパニッシュ・プリンセス』への出演以降は10カ月以上も役者としての仕事がなく、障害をもつ子供たちのための特別支援学校でアルバイトをしていたことを明かしていた。


トムの家族や友人に紹介済み

 プライベート、とくに恋愛に関しては秘密主義を貫いていることで知られるトム。そんな彼のポリシーを尊重してか、ナディアは熱愛報道が出た直後にインスタグラムアカウントを非公開に設定した。

 現在、ナディアは、トムが弟たちや友人と隔離生活を送っている家で一緒に生活しており、トムは彼女との交際が真剣なものであることを家族や友人に報告したそう。

画像: トムの家族や友人に紹介済み

 トムは、過去数年間にわたり、『スパイダーマン』シリーズで共演した俳優のゼンデイヤとの交際説がファンたちのあいだで囁かれ続けていたものの、本人たちは揃ってこれを否定。

 2019年7月には、一般人で長い間友人だったオリヴィア・ボルトンとの夏祭りデートが報じられて交際が発覚したが、2人は“友人として関係を続けていくほうがいい”という理由で破局したと2020年4月に報じられた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.