フォトジェニックなフラペチーノを販売しては話題になる米コーヒーチェーンのスターバックスから、期間限定で「フラミンゴ・フラペチーノ」が登場する。(フロントロウ編集部)

またもや個性派フラペチーノが登場

 これまでハロウィン限定で「魔女のフラペチーノ」や「ゾンビフラペチーノ」、そしてクリスマス限定フラペチーノなど、常にトレンドを反映し、そのシーズンに合わせたフラペチーノでファンを喜ばせている米コーヒーチェーンのスターバックス

画像: またもや個性派フラペチーノが登場

 日本でも、桜のシーズンになるとさくらシリーズが登場するけれど、ここ数年力を入れているのは、インスタ映えするフラペチーノの開発。とくに海外では、ピーチ味のクリームで、ホイップクリームとカラフルなロックキャンディがトッピングされたクリスタルボール・フラペチーノが誕生したり、グリッターが散りばめられたギャラクシー・フラペチーノが誕生したり、味だけでなく、目で見ても楽しめるフラペチーノが続出。

 そんななか今回イギリスのスターバックスにて英時間6月4日から期間限定で登場するのが、「フラミンゴ・フラペチーノ」。このフラペチーノは、一部の国と地域ではすでに販売されていたものの、イギリスのスターバックスに登場するのは、今回が初。

 そのためイギリスのスターバックスはこのフラペチーノにかなり気合いが入っているようで、インスタグラムのストーリーズのGifで「#FlamingoFrappuccino」と検索するとオリジナルのGifが登場することも発表している。

 肝心の味は、ラズベリー風味だそうで、ルビーチョコレートから作られており、ピンク色のホイップクリームがたっぷりと乗せられる。

 まさにインスタ映え間違いなしのフラミンゴ・フラペチーノは、発売前からイギリスのスターバックスがインスタグラムで煽っており、ファンの期待値も高い逸品。

 青空の下で飲みたい夏にぴったりのフラミンゴ・フラペチーノは、英スターバックスにて6月4日~7月2日の期間限定で発売される。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.