世界で愛されるナッツバー「ビーカインド」
「KIND」は、ナッツバーカテゴリーのパイオニアであるKIND社が展開する、ニューヨークやロサンゼルスなどで大人気を誇る全米No.1※のナッツバーブランド。
※ IRI 調べ 栄養調整食品コンビニ累計販売金額(2018 年 8 月~2019 年 7 月)
2004年にアメリカで発売して以来、イギリス、フランス、ドイツ、台湾、香港、ロシア、オーストラリア、中東と展開エリアを拡大し続け、現在世界中で人気を博している。そんな人気ブランドが日本に初上陸し、「BE-KIND®(ビーカインド®)」として販売を開始。
「BE-KIND®(ビーカインド®)」は、海外で人気を集めている主力製品のナッツをまるごと使った「カラダよろこぶナッツバー™」。人工甘味料・着色料を一切使用していないことに加え、低GIのため、罪悪感なくおやつを楽しめる。
栄養豊富なことでも知られるナッツを贅沢に使った「カラダよろこぶナッツバー™」は、素材由来のたんぱく質や豊富な食物繊維を摂ることができ、美容や健康を意識する人にもぴったり。
ヘルシーさだけでなく、美味しさにもこだわり
ヘルシーな「BE-KIND®(ビーカインド®) 」の魅力は、ただ「カラダに優しい」だけでなく、「おいしさ」にもこだわり抜いたナッツバーであること。ときにヘルシーな選択は味の楽しみと引き換えになることがあるけれど、「カラダよろこぶナッツバー™」は食にこだわりの強い海外のフーディーたちにも大きな支持を得ている。
ラインナップは、贅沢なダークチョコを使った大人な味わいの「ダークチョコレート アーモンド&シーソル ト」、メープルとペカンナッツの上品なハーモニーが楽しめる「メープル ペカンナッツ&シーソルト」、アーモ ンドの香ばしさを塩キャラメルが引き立てる「キャラメル アーモンド&シーソルト」の3種類 。
使用している素材はシンプルながら厳選されたものばかりで、人工甘味料を使用せず、カカオや蜂蜜などの素材本来の味わいを生かすことで、自然な甘さと豊かな風味を引き出している。
腹持ちのいいナッツをまるごと使用しているので1本で満足感も得られるうえ、手軽に新しい習慣として取り入れられるのも嬉しい。全国のファミリーマート、ローソン、またセブンイレブンの一都三県で発売。(一部の店舗によっては取り扱いのない店舗があります)
「BE-KIND®(ビーカインド®) 」
・「ダークチョコレート アーモンド&シーソルト」
・「メープル ペカンナッツ&シーソルト」
・「キャラメル アーモンド&シーソルト」
名称:菓子
希望小売価格 :(税別) 228円
マース ジャパン お客様相談室 TEL :0120-123764
(フロントロウ編集部)