海外で今注目なのが、オレンジのアイシャドウやアイラインを使ったオレンジアイメイク。夏の日差しにもピッタリなオレンジメイクは、夏に取り入れるとオシャレ度もアップ。メイクのプロも取り入れるオレンジアイメイクをチェック。(フロントロウ編集部)

オレンジのアイメイクが人気上昇中

 ポップなカラーで目元を際立たせるアイメイクが注目を集めるなか、今人気が上昇しているのが、ビタミンカラーのオレンジを使ったアイメイク。

画像: オレンジのアイメイクが人気上昇中

 海外のSNSでは、オレンジアイメイクに挑戦した写真が多く投稿されたり、メイクアップアーティストのアラナ・ライトも、オレンジカラーのアイメイクがトレンドになると米メディアThe Zoe Reportで予想したりと、この夏を代表するカラーになりそう。

 しかも嬉しいのが、オレンジはカラーメイクのなかでも比較的肌なじみもよく、健康的に見せてくれるので初心者でも挑戦しやすいこと。大胆に取り入れなくても、オレンジならデイリーな使い方でデビューするのもアリ。

ネオンオレンジのアイラインでヘルシーに

 アイシャドウはヌーディに仕上げ、ネオンオレンジのアイラインを主役にしたヘルシーなアイメイク。上まぶただけでなく目頭を囲むようにラインを入れているから、アイラインだけで勝負してもとても華やか。

オレンジワントーンメイクでヌーディーに

 ベージュよりのオレンジのアイシャドウで目を囲んだ、ヌーディーなオレンジアイメイク。チークやリップもオレンジ系で揃えて、ヌーディなのにジューシーなワントーンメイクの完成。

コーラルオレンジのシャドウがヘルシー

 コーラルオレンジのアイシャドウを大胆に取り入れたアイメイク。ピンクに近く温かみのあるコーラルオレンジは、夏にひときわ映えるカラー。下まぶたのインラインには、黄みの強いオレンジを入れてジューシー感をアップしたのがポイント。

水色と組み合わせてもカワイイ

 オレンジは1色で仕上げるのもいいけれど、ほかの色と合わせてもオシャレ。目頭まわりに水色シャドウを、それ以外をオレンジで囲んだアイメイクは、夏っぽいフレッシュさが倍増。

 ビタミンカラーを使ったメイクは気分も上がってハッピーにしてくれるので、夏の日差しにしっかり映えるオレンジアイメイクをチェックしてみて。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.