活動休止中のワン・ダイレクションのメンバーでシンガーのナイル・ホーランが、“噂の新恋人”と一緒にいるところを初めてパパラッチされた。(フロントロウ編集部)

ナイル・ホーランが新恋人と堂々デート

 今年7月で結成10周年を迎えた超人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在、ソロで活動するナイル・ホーランが、約1ヵ月前に熱愛を報じられた一般人の新恋人アメリア・ウーリーとデートしているところをカメラがとらえた。

 この日、2人はロンドン市内にある人気のイタリアンレストラン「Fuime(フューメ)」へ。アメリアはミニ丈のワンピース、ナイルは半袖の柄シャツにショートパンツという、夏らしいお出かけスタイルだった。

画像1: ナイル・ホーランが新恋人と堂々デート

 店内で偶然会った知人と談笑する様子からも、ナイルとアメリアが交際していることは彼らの友人のあいだではすでに共通の認識となっているよう。

画像2: ナイル・ホーランが新恋人と堂々デート

 また、キスやハグ、手つなぎといったあからさまなスキンシップはなかったものの、歩く道すがら、アメリアがナイルの腰に抱きつくようなかたちで両手をまわし、“濃厚接触”をする場面も。

画像3: ナイル・ホーランが新恋人と堂々デート

 お相手のアメリアの職業はデザイナーズ・シューズのバイヤーで、年齢はナイルよりも3歳下の現在23歳。英Daily Mailによると、現在、人気シューズデザイナーのニコラス・カークウッド(Nicholas Kirkwood)のもとで働くアメリアは、最近になって仕事のためにロンドンに移り住み、そこでナイルと運命の出会いを果たしたそうで、イギリスで新型コロナウイルスの感染が拡大しはじめた4月から5月頃にかけて急接近。一緒にいるところをパパラッチされるのは今回が初めてだが、すでに交際をスタートさせてから2ヵ月以上が経過している。

 関係者がDaily Mailに語った話では、新型コロナウイルスによるロックダウン(都市封鎖)が2人の関係をさらに燃え上がらせたそうで、ナイルはアメリアとのことをかなり真剣に考えているとか。一方のアメリアも、親しい友人に将来も見据えた“真剣交際”になる可能性を示唆しているという。

 ナイルにとって真剣交際を報じられるのは、2018年12月にシンガー兼俳優のヘイリー・スタインフェルドと交際約10ヵ月で破局して以来、約1年半ぶり。交際開始からわずか数ヵ月で堂々と公の場でデートするなど、順調に関係を築いているようだが、果たして。今後も2人の交際を温かく見守っていきたい。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.