キュートな動物たちをモチーフにした「アニマルタトゥー」は海外でも人気の高いデザイン。定番モチーフの犬や猫からパンダ、クジラ、ヘビまでバリエーション豊かなデザインをご紹介。(フロントロウ編集部)

動物たちに癒される「アニマルタトゥー」

 動物をモチーフにしたアニマルタトゥーは、その愛らしい動物たちの姿に癒されるだけでなく、パートナーであるペットたちとの思い出を残したい、忘れたくないという想いからタトゥーを入れる人も多いという。今回は、そのなかでもオシャレで可愛い「アニマルタトゥー」をピックアップ! 

肉球がとってもキュート

 一筆書きで描かれたミニマルなデザインの肉球のタトゥー。手首にさりげなく入れて、洗練された雰囲気に。

絶妙な存在感がオシャレ

 胸元近くにこっそり忍ばせた亀をモチーフにしたアニマルタトゥー。まるで亀が海をまったりと泳いでいるかのような、シンプルながら動きを感じさせるデザイン。

本物そっくりに!

 写真の後ろに写っている愛犬のフレンチブルドッグにそっくり! とってもリアルに描かれたこちらのアニマルタトゥー。家族や恋人などとペアで入れても素敵。

2匹で仲良く寄り添う

 犬と猫の2匹が仲良く寄り添っているこちらのデザイン。鎖骨の下にさりげなく入れてあるので、オフショルや水着になったときにチラリと見えて可愛い。

さりげないワンポイントに

 腰の側面近くに入れたヘビをモチーフにしたアニマルタトゥー。ミニサイズにすることで、品がありつつエッジーなスパイスを投入。

後ろ姿が最高にキュート

 笹を持ったパンダの後ろ姿を描いたこちらのタトゥー。愛らしいパンダに癒されること間違いなし。 

抜け感たっぷり

 ゾウの親子が仲良く連れ添っているイラスト風のアニマルタトゥー。足首は靴や靴下で隠せるため、こっそり楽しむのにピッタリ。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.