『セックス・エデュケーション』のシーズン3に、メイヴの姉が? フェイク情報があり得そうすぎて、大きな反響を呼んでいる。(フロントロウ編集部)

メイヴの姉にあの大物俳優?

 人間関係としてのセックスを描いて大人気を博しているNetflixドラマ『セックス・エデュケーション』。現在撮影中のシーズン3では、『ハリー・ポッター』シリーズでドラコ・マルフォイの父ルシウス・マルフォイを演じたジェイソン・アイザックスがグロフ元校長の兄を、ドラマ『GIRLS/ガールズ』で有名なジェマイマ・カークがムーアデール高校の新校長ホープを、シンガーのデュア・サレーが新しい生徒のカルを演じることが明らかになっている。

 そんなシーズン3に、もう1人の新キャストが? あるツイッターユーザーが公開した『セックス・エデュケーション』シーズン3のポスターには、エマ・マッキー演じるメイヴの隣に、メイヴの姉として、なんとマーゴット・ロビーの姿が!

 並べてみると、エマとマーゴットの顔立ちは似ている。一方で画像では、マーゴットが淡いピンクのカーディガンを羽織っており、強気なキャラクターであるメイヴと対照的であり、それが逆にファンの興味をそそる。メイヴの家族といえば、シーズン1では兄が、シーズン2では母が登場し、散々問題を起こしていったけれど、シーズン3ではマーゴット演じる姉が…?

 このポスターは大きな反響を呼び、ツイートには6万以上のリツイート、23万以上のいいねがついたほど。しかしじつはこのポスターは、フェイク!

 マーゴットのこの画像は、2019年の映画『スキャンダル』から取った画像を反転させたもので、エマのもともとの画像には、ケダー・ウィリアムス・スターリング演じるジャクソンが隣に立っている。しかしあまりにあり得そうなキャスティングであり、内心フェイクと分かっていても、これが現実になって欲しいと望むファンも多かったことから、広く拡散されてしまった。

 メイヴといえば、シーズン2では自分の心と向き合い、女子生徒達と団結し、成長を見せた。そしてエイサ・バターフィールド演じるオーティスと、ジョージ・ロビンソン演じるアイザックとの関係も気になるところ。姉の登場よりも、まずはメイヴの成長を見守りたい。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.