ケイティ・ペリーがコカ・コーラの新キャンペーンソングとなる、 アイタナとティエストを迎えた「レジリエント」のリミックスバージョンをミュージックビデオと共にリリースした。(フロントロウ編集部)

ケイティ・ペリーが「レジリエント」のリミックスをリリース

 ケイティ・ペリーが2020年8月28日にリリースした通算5作目となる最新作『スマイル』より、スペインのアーティストであるアイタナと、DJのティエストをフィーチャリングに迎えた「レジリエント」のリミックスバージョンをリリースした。

画像: ケイティ・ペリーが「レジリエント」のリミックスをリリース

 この楽曲は、コカ・コーラの「Open To Better」キャンペーンソングとなっている。同曲のミュージックビデオは、楽曲のタイトル通り“元気を回復すること”がテーマとなっており、ケイティやアイタナ、ティエストたちも出演している。

 ビデオの前半では読書やピアノなど室内のをしていた面々が、楽曲の後半にかけての盛り上がりと比例するように徐々に外へと出て行き、ダンスやローラースケートなどを体いっぱいで楽しむ様子が描かれるものとなっている。このキャンペーンは、ヨーロッパを中心にまもなく開始となる。

 「レジリエント」リミックスのミュージックビデオはこちら。

 ケイティは、『スマイル』をリリースするまさに直前の米現地時間8月26日に、婚約者であるオーランド・ブルームとの間に第1子となる娘のデイジー・ダヴ・ブルームが生まれたことを公表

 また、米現地時間11月22日に開催されるアメリカン・ミュージック・アワードでパフォーマンスすることも決定している。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.