1年の始まりは、新たな気持ちにさせてくれるオシャレで可愛いネイルにアップデート! 今回は自宅でセルフでも真似しやすい海外の華やかな「ニューイヤーネイル」をご紹介。(フロントロウ編集部)

ネイルでお正月気分を満喫

 赤やゴールドなど華やかなデザインでお正月感を演出してくれるニューイヤーネイル。しかし、今年の年末年始は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で外出を控える人も多く、なるべく自宅で簡単にできるネイルデザインを楽しみたいもの。

 そこで、今回はセルフネイルでも再現しやすい、簡単で可愛い海外の「ニューイヤーネイル」をピックアップ。シンプルだけど個性的なネイルデザインで、指先からお正月気分を盛り上げてみて。

お正月気分満載の赤ネイル

 お正月のネイルといえば、パッと目と引く「赤」は欠かせないもの。指を美しく見せる効果のある斜めフレンチに、右上から左下に向かってゴールドのラインをクロスさせることで、華やかなデザインに。

“丑年”モチーフのネイル

 2021年の干支である“丑年(うしどし)”にちなんだ、牛柄のネイルデザイン。冬らしい白のベースカラーに黒のポリッシュでランダムに模様を描くだけなので、比較的失敗しにくく初心者でも真似しやすい。

お目立ち度No.1のホログラフィックネイル

 光が当たる角度でキラキラと色が変化するデザインが、華やかな年末年始のシーズンぴったりのホログラフィックネイル。専用のネイルポリッシュを使うのはもちろん、マニキュアの上からホログラムパウダー(ミラーパウダー)をかけるだけでも簡単に仕上がるのも嬉しいポイント。

大人シックなゴールド×ブラックネイル

 大人っぽいお正月ネイルを満喫したい人は、シンプルながらセンスが光る「黒ネイル」がオススメ。贅沢に「金箔」を使って上品に仕上げてみたり、ゴールドラメの入ったネイルポリッシュと組み合わせてみたり、自分の好みに合わせて楽しんでみて。

ポップで可愛いドット柄ネイル

 上品なベージュのベースカラーに、黒、赤、青、シルバーカラーの大小が異なるドット柄を描いたキュートなネイルデザイン。ポップでめでたい雰囲気がお正月のネイルにぴったり。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.