Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ、Instagram
シンガーのシザが韓国のガールズグループであるBLACKPINKとのコラボを示唆した。(フロントロウ編集部)

シザがBLACKPINKとのコラボを示唆

 2018年の第60回グラミー賞で最優秀新人賞を含む5部門にノミネートされたアーティストであるシザ(SZA)は、2020年に自分名義としては約3年ぶりとなる新曲「Hit Different(ヒット・ディファレント)」をリリース。その後もヒット曲となった「Good Days(グッド・デイズ)」など、精力的に音楽活動を続けている。

画像: シザがBLACKPINKとのコラボを示唆

 シザはこれまでケンドリック・ラマーをはじめ、ジャスティン・ティンバーレイクやタイ・ダラー・サイン、トラヴィス・スコットなど比較的男性アーティストとのコラボが多かったけれど、ここへきてある女性とのコラボを示唆した。

 今回シザがコラボを示唆したのは、韓国の人気ガールズグループであるBLACKPINK。シザはBLACKPINKのロゼが誕生日にV Liveを行ない、自身の楽曲「Good Days」を流しているのを発見。するとシザはその動画に「オー・マイ・ゴッド、今日BLACKPINKとのコラボについて話していたの。ハッピー・バースデー、プー」とコメントをつけてBLACKPINKとのコラボについて話していたことを明かした。

 BLACKPINKはこれまでレディー・ガガとコラボし「サワー・キャンディー」を、セレーナ・ゴメスとコラボして「アイスクリーム」をリリースするなど、人気セレブたちとコラボを続けてきた。シザとBLACKPINKのコラボが決まれば、双方にとってビッグコラボになるだろう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.