1981年にイタリア・ミラノで誕生したエンポリオアルマーニ(Emporio Armani)の人気バッグ「MyEA」に、新素材が仲間入りを果たした。(フロントロウ編集部)

春夏にマッチするラフィア風素材の「MyEA」が登場

 2020年の春夏シーズンに初登場して以来、エンポリオアルマーニの1番人気バッグとなった「MyEA」。そんな人気バッグに、既存モデルとは違うカジュアルな雰囲気のラフィア風素材を取り入れた「MyEA」が、新たに仲間入りを果たした。

画像1: 春夏にマッチするラフィア風素材の「MyEA」が登場

 ラフィア風素材の「MyEA」は、かごバッグのようなナチュラルな風合いが特徴で、暖かくなるこれからの季節にピッタリのデザイン。

 サイズ展開は大サイズ、小サイズの2つのサイズで登場。大サイズは、バッグボディ正面のロゴデザインによってレザーモデルよりもぐっとカジュアルな印象に仕上がっているため、休日にもある程度荷物を持ち歩きたいという人にオススメ。

画像2: 春夏にマッチするラフィア風素材の「MyEA」が登場

 一方の小サイズはハンドバッグとしてはもちろん、付属のストラップを使用して斜め掛け使用もでき、Tシャツやデニムとの相性が抜群。付属のストラップはキャンバス素材で、ある程度のワイドがあるため洋服に食い込みづらく、使う人の利便性を考えて設計されている。

画像3: 春夏にマッチするラフィア風素材の「MyEA」が登場

 また、「MyEA」の人気の一因と言っても過言ではないのは付属ポーチ。バッグの内部に取り付けて使えるほか、取り外してクラッチバッグのように使える万能なポーチは、もちろんラフィア風モデルにも付属。ハンドルやブランドロゴのホワイトカラーと合わせ、軽やかなホワイトイミテーションレザーのポーチが備え付けられている。

画像4: 春夏にマッチするラフィア風素材の「MyEA」が登場

 これからの季節に取り入れたい「MyEA」のラフィア風モデルは、全国のエンポリオアルマーニブティックで展開中。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.