ラグジュアリーライフスタイルブランドMCMはこの春、新しいシグネチャーフレグランス「MCM Eau de Parfum(エムシーエム オーデパルファム)」を発表。それと同時に、グローバルコミュニケーションキャンペーン「Travel Beyond」を展開する。(フロントロウ編集部)

ブランドDNAを受け継ぐアイコニックなフレグランス

 このキャンペーンとフレグランスは、ブランドのDNAである旅のエッセンス、そして素材からのインスピレーションを得て、次元を超えた旅をイメージ。

 ブランドのアイコンであるバックパックにオマージュを捧げたという、ユニークなボトルが目を引くシグネチャーフレグランスでは、古典的な香水と斬新なブレンド技術を融合させた気鋭なフローラルウッディの香りを表現。

画像1: ブランドDNAを受け継ぐアイコニックなフレグランス

 鮮やかなラズベリーと手摘みされたジャスミンの香りに、クリーンなウッドとシアーなAmbrox® Superの洗練された香りが加わる。

 そして同時に展開されるキャンペーン「Travel Beyond」は、ゲーム界の破壊的動作技術を活用したもので、最新コレクションのために最先端のバーチャル映像制作システムを採用。

画像2: ブランドDNAを受け継ぐアイコニックなフレグランス

 ニューヨーク、ブルックリンで撮影されたキャンペーンムービーは、MCMのアイコニックなバックパックからインスピレーションを得た探検と発見の旅へとを誘う内容になっており、バックパックがレザーグッズからアイコニックなフレグランスボトルに変化し、MCMトライブたちが、時間と空間を移動し、動きや表現、気分、ムード、自由などの感覚をその中で表現する。

画像3: ブランドDNAを受け継ぐアイコニックなフレグランス

 そして、ラグジュアリーとストリートスタイル、ヘリテージとモダン、個性と集団の矛盾がすべて香りの中で一緒になるよう描かれ、輝かしい才能ある若いグループをフィーチャーしている。

 MCMのシグネチャーフレグランス「MCM Eau de Parfum(エムシーエム オーデパルファム)」は、2021年3月22日に先行50mLボトルを発売し、10mLトラベルサイズ、30mL、75mLは4月15日に発売される。店舗は、MCM GINZA HAUS2、MCM西武渋谷店ショップ、MCM西武池袋本店ポップアップショップ、MCM阪急うめだ本店3Fショップ、MCM大阪タカシマヤ2Fショップにて展開。

お問い合わせ先:MCMGINZA HAUS2(エムシーエム ギンザ ハウス ツヴァイ) TEL: 03-5159-6555オフィシャルオンラインストア:www.jp.mcmworldwide.com/

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.