ポスト・マローンが2021年内に2枚のアルバムをリリース予定であることがわかった。(フロントロウ編集部)

ついにポスト・マローンが新作をリリースか

 2018年発売のセカンドアルバム『Beerbongs & Bentleys(ビアボングズ & ベントレーズ)』からのシングル9曲を同時にトップ20圏内にランクインさせ、ビートルズが54年間にわたって保持していた記録をあっさりと破ったことで知られ、「Rockstar(ロックスター)」や「Psycho(サイコ)」、「Cirscles(サークルズ)」など、これまでに数々のヒット曲を世に送り出してきたラッパーのポスト・マローン

 そんなポストが、『Hollywood's Bleeding(ハリウッズ・ブリーディング)』以来、約2年ぶりとなるニューアルバムのリリースに向けて着々と準備を進めていることがわかった。しかも、1枚じゃなくて2枚!

 ニューアルバムを制作していることはポスト本人も認めているが、つい先日、ポストのマネージャーを務めるドレ・ロンドンが自身のインスタグラムで「ポスト・マローンとフェイスタイム(※テレビ電話)で話をして、世界には今年中に2つのプロジェクトが必要だという意見で一致した。1枚目をすぐにでもみんなのもとに届けるために、今、日程を相談しているところ。タイトル名はまだ言えないけど、早ければ来週にでも」とコメント。

画像: ついにポスト・マローンが新作をリリースか

 “プロジェクト”という言い方をしているので、もしかしたら2つめのほうはアルバムではない可能性もあるが、ニューアルバムが近々リリースされることは間違いないよう。アルバムのタイトルはもちろんのこと、発売日も明らかにされていないが、ドレが「来週にでも」と言っていたので続報に期待。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.