大人気モデルのジジ&ベラ・ハディッド姉妹が、リアルに愛用するスキンケア製品を紹介。姉妹が美肌のために手放せないと明かす、お気に入りのスキンケア製品とは?(フロントロウ編集部)

人気セレブのジジ&ベラが取り入れるスキンケア

 それぞれ10代からモデルとしてのキャリアをスタートさせて、今や世界中のブランドからラブコールが絶えないトップモデルとなったジジ・ハディッドベラ・ハディッド

画像: 左:ベラ・ハディッド 右:ジジ・ハディッド

左:ベラ・ハディッド 右:ジジ・ハディッド

 姉妹である2人は、ともにファッションアイコンでありながら、メイベリン ニューヨークやディオールのメイクアップラインなど美容ブランドの広告塔としても活躍。メイクやスキンケアといった美容法も注目を集めてきた。

 そんなジジとベラには、それぞれプライベートで実際に愛用するお気に入りのスキンケア製品があるという。日本からでも購入できる、2人の愛用スキンケア製品をチェック。

ジジ:Dr.Jart+「セラマイディン クリーム」

画像: ジジ:Dr.Jart+「セラマイディン クリーム」

 姉であるジジが愛用しているのは、韓国発のコスメブランドであり、日本や欧米でも大人気のドクタージャルト(Dr.Jart+)の「セラマイディン クリーム(Ceramidin Cream)」。

画像: drjart.com

drjart.com

 肌の乾燥が気になるというジジは、「ドクタージャルトのクリームをたっぷりと肌に塗ってる」と米Vogueのインタビューでコメント。こっくりとした質感で保湿力が高いため、このクリームがお気に入りなのだという。

 ジジのお気に入りの「セラマイディン クリーム」は、それぞれ働きの異なる5種類のセラミドが配合されていて、これにより肌のバリア機能の強化が期待できるため、乾燥しにくい肌へと導いてくれる。

ベラ:Mario Badescu「フラワー&トニックマスク」

画像: ベラ:Mario Badescu「フラワー&トニックマスク」

 一方妹のベラは、多くのセレブをファンに持つ老舗スキンケアブランドであるマリオバデスク(Mario Badescu)の「フラワー&トニックマスク(FLOWER&TONIC MASK)」をプライベートで愛用。

画像: mariobadescu.com

mariobadescu.com

 ベラは、「マリオバデスクのマスクは、保湿力がとにかくすごくて夢中になってる。とくにファッションウィークは、肌がかなり乾燥するからこのマスクが手放せない」と米ELLEに語った。メイクをしたり落としたりを繰り返すことで肌が乾燥しやすいファッションウィークでも、このマスクが大活躍しているよう。

 そんな「フラワー&トニックマスク」は、洗い流すタイプのフェイスマスクで、肌を乾燥から守りながら汚れをしっかり落としてくれるのが特徴。また抗酸化物質も豊富に配合しているため、ハリのあるふっくらとした肌へと導いてくれる。

 ジジ・ハディッドとベラ・ハディッドが愛用するスキンケア製品は、どちらもECサイトの並行輸入などで購入することができるので、ぜひチェックしてみて。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.