米Amazonで驚異的な数の5つ星評価を得ているマスカラがあるのをご存知? しかもたったの5ドルでゲットできるのだとか。美容のプロたちも愛用するコスパ抜群の優秀プチプラマスカラをご紹介。(フロントロウ編集部)

5つ星レビュー数が100,000件以上の優秀マスカラ

 気になるコスメを購入しようか迷っている時に参考にするのが口コミやレビュー。なかでも、大手通販サイトAmazonは品揃えが豊富で世界的に利用者も多いこともあり、毎日新しいレビューが投稿されている。

画像: 5つ星レビュー数が100,000件以上の優秀マスカラ

 そんな米Amazonで発売されているコスメのなかで、なんと100,000件を超える5つ星レビューが投稿されている「プチプラマスカラ」があるという。そのマスカラというのは、ヨーロッパ発のプチプラコスメEssence(エッセンス)の「ラッシュ プリンセス フォールス ラシェス マスカラ」。

 1本で約550円(5ドル)という手頃な価格でゲットできるだけでなく、その品質の高さは美容のプロもお墨付き。実際に、海外では多くのメイクアップアーティストや美容エディターが愛用してるという。

ロング、ボリューム、カールをコレ1本で!

 エッセンスの「ラッシュ プリンセス フォールス ラシェス マスカラ」の最大の特徴は、その円錐形のファイバーブラシ。独自のブラシが細かなまつげまでキャッチし、まるでエクステをしているようなロング感とボリュームを同時に叶えてくれる。また、耐久性にもすぐれ、朝に1回塗るだけで、きれいなまつげを1日中キープ。さらに、ウォータープルーフ処方なので、水や汗、涙でマスカラが滲む心配もなし!

画像: essence.com

essence.com

 その低価格ながらデパコス並みの品質の高さに驚かされるコスメ好きも多く、米Amazonのレビューには「使い方もラクでほぼ1日キープし、値段も素晴らしい。できれば星5を10個はつけたい」や「私のまつげはとても薄く、ボリュームを出してくれるマスカラがなかなか見つからなかったんだけど、このマスカラはすごく良い。お手ごろ価格だし仕上がりも完璧。100%オススメする」など、絶賛する声が多く寄せられている。

 エッセンスは残念ながら日本未上陸ブランドだけれど、こちらのマスカラは日本のAmazonなどでも並行輸入で購入可能。コスパ抜群の優秀プチプラマスカラをお探しの人はぜひチェックしてみて。(フロントロウ編集部) 

This article is a sponsored article by
''.