ブルーノ・マーズのラムブランド「セルバレイ」が新作ラム「SelvaRey Coconut(セルバレイ ココナッツ)」の発売に合わせ、キャンペーン映像を公開した。(フロントロウ編集部)

セルバレイから新作ラムが登場

 世界的に有名なマスターブレンダーがパナマのジャングルで手がけた上質なラム酒ブランドとして2014年にスタートした「セルバレイ」は、ブルーノ・マーズがオーナーのラムブランドとしても有名。

画像1: セルバレイから新作ラムが登場

 2021年3月には日本でも本格的に展開を開始した「セルバレイ」に新作ラム「SelvaRey Coconut(セルバレイココナッツ)」が登場。

 「セルバレイココナッツ」は、2年熟成のラムにまろやかなココナッツエッセンスを注入したもので、新鮮なココナッツウォーター、キーライムパイ、パイナップル、トレスレチェスケーキを思わせるシンプルな美味しさが特徴。

画像2: セルバレイから新作ラムが登場

 この新作「セルバレイココナッツ」の発売にあわせ、夏のキャンペーン映像が公開された。今回のキャンペーン映像は、セルバレイのテーマでもある「Tropical Luxury, Wherever You Are ~トロピカル・ラグジュアリー、どこにいても~」をタイトルに、 ブルーノ・マーズとのコラボユニットであるシルク・ソニックのアンダーソン・パークをはじめ、グラミー賞受賞ソングライターのジェイムス・フォントルロイ、そしてオスカー賞やグラミー賞を受賞するプロデューサーのDマイルが参加。 

 思わず踊りたくなるようなキャンペーン動画は、ブルーノ本人が監督を務め、セルバレイの世界観を発信している。

 ブルーノがオーナーを務めるセルバレイの新作「セルバレイココナッツ」は、アマゾンおよび全国のリカーショップで順次発売を予定している。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.