映画『007』シリーズの最新作『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』の日本での公開日がついに決定した。(フロントロウ編集部)

『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』がついに公開

 映画『007』シリーズの25作目として話題を集める映画『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』は、過去5作にわたって主人公のジェームズ・ボンドを演じてきたダニエル・クレイグの卒業作としても知られている作品。

 多くのファンが公開を待ちわびていた『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』。そんな『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』の日本公開日がついに決定した。

 『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』の日本公開日は10月1日。北米よりも先に公開される予定となっている。

 当初は2020年に日本での公開を予定していた『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』。しかし、監督の交代や新型コロナウイルスの感染拡大により大幅に遅れており、多くのファンが映画を心待ちにしていた。ついに10月1日に公開される『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』で卒業となるダニエル。最後のジェームス・ボンドをしっかり目に焼きつけたい。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.