ともにシンガーのショーン・メンデスとカミラ・カベロが、デート中に「怪しい行動」を取っているところを目撃された。外から車内をのぞき込むショーン…。これってもしかして!?(フロントロウ編集部)

ショーン・メンデス&カミラ・カベロが車の前であたふた

 今年7月で交際2周年を迎えたショーン・メンデスカミラ・カベロが、デートしているところをキャッチした。でも、なんだか2人の様子がおかしい!? 

画像1: ショーン・メンデス&カミラ・カベロが車の前であたふた

 ロサンゼルス市内にあるレストランでランチをしたあと、パーキングに止めた車に戻ってきたショーンとカミラ。しかし、すぐに車に乗り込むことはせず、外から車の中をのぞき込むなど、怪しい行動を取り始めた。この記事を読んでいる方のなかにも経験者がいるかもしれないが、どうやら鍵を車の中に置いたままロックしてしまい、締め出されてしまったらしい。

 ショーンが車内に鍵があるかどうかを確認しているあいだ、自分のカバンの中を必死に探したカミラだが、鍵は見つからず…。こうなったらロードサービスを呼ぶしか手段はないが、別の場所から車の鍵が見つかったという一報が!

画像2: ショーン・メンデス&カミラ・カベロが車の前であたふた

 米Peopleによると、食事をしたレストランに鍵を忘れてしまっただけだったようで、その後、無事に車の鍵を取り戻した2人は颯爽とその場から去って行った。

画像3: ショーン・メンデス&カミラ・カベロが車の前であたふた

 ちなみに、ショーンといえば、今年4月、ロサンゼルスにある自宅に強盗が窓を割って侵入し、愛車のメルセデス・ベンツのGクラスを盗まれるという被害にあったばかり。幸い、ショーンとカミラが犯人と遭遇したり、危害を加えられたりすることはなく、盗まれた愛車は、事件から約1週間後に住宅街に乗り捨てられているのを発見された。今回は“未遂”で終わったが、またしても車関連のトラブルに見舞われることとなった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.