グッチから、新フレグランスが登場
「グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア」は、太古の昔からその美しさを称えられ、不老不死薬や魔法の薬にも用いられたと言われているホワイトガーデニアを中心に構成された、喜びに満ちあふれたフルーティ フローラルの香り。
華やかなホワイトガーデニアを、温かみのあるジャスミングランディフローラムアブソリュートや快活なペアブロッサムアコードでブレンド。さらにブラウンシュガーアコードが、ほのかな甘さを感じる余韻を描き出す。
注目のボトルデザインは、ラッカー仕上げのピンクのガラスボトルと光沢のあるゴールドのキャップを組み合わせた美しいオブジェのようなデザインを採用。ボトル中央には、クリエイティブ・ディレクター、アレッサンドロ・ミケーレの手によって生まれ変わった、グッチのアイコニックなフローラモチーフを施している。また、洗練されたリブ加工紙を採用したアウターボックスにも、この生まれ変わったフローラモチーフがたっぷり描かれており、喜びに満ちた幻想的な世界を表現している。
さらに、新フレグランスの広告キャンペーンミューズには、数々のプラチナレコードセールスを誇るアーティスト兼ソングライター、時代の先駆者として知られるマイリー・サイラスを起用。ピンクやパステルカラーで彩られたさまざまなシーンは、映像に超現実的な雰囲気をもたらし、視聴者をアニメドリームに引き込んでいく。
グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア オードパルファム
50mL 13,310円 / 100mL 17,380円(ともに税込)
2021年 9月8日(水)全国発売
2021年9月1日(水)伊勢丹新宿店 本館1F=フレグランスコーナー先行発売
(フロントロウ編集部)