Burberry(バーバリー)が、チルドレンズウェアの2021年秋冬キャンペーンを発表。トレンチコートなどアコニックなアイテムをはじめ、幅広いアイテムを展開する。(フロントロウ編集部)

アイコニックなトレンチコートから、ジョギングパンツまで

 クリエイティヴィティと喜びを持って、世界を築き可能性を見出す子供たちの探究や発見の旅を映し出した、バーバリーのチルドレンズウェア2021秋冬キャンペーン。

 バーバリーのシグネチャーであるアウターウェアをはじめ、コレクションには冒険心が投影されている。アイコニックなギャバジン素材のトレンチコートや、ストライプのテクニカルウール素材のダッフルコートのほか、パファージャケットはデニムとモノグラムモチーフでアップデート。

 ソフトなウールカシミア素材のフェアアイル柄は、トーマスベアのモチーフをプラスして、パファージャケットやセーター、ショートパンツ、ジョギングパンツなど、ガールとボーイの両方のコレクションに登場。

 また、アクセサリーでは、トーマスベアのモチーフを刺繍したECONYL®を使用したバックパックや、かかとにヴィンテージチェックコットンを施したニットナイロンスニーカー、レザーとフェアアイル柄のウール素材で製作した「アーサーブーツ」などが展開される。(フロントロウ編集部)

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