豪マクドナルドで、ポテトやチーズバーガーが約4円で買える。(フロントロウ編集部)

豪マクドナルド、ポテトが約4円で買える方法

 オーストラリアのマクドナルドで、現在、チーズバーガーやフライドポテトのLサイズ、コーヒーやフラッペといったマックカフェのドリンクのSサイズなどが5セント(約4円)で買える方法があるという。

 その条件はたった2つ! マクドナルドのアプリで、Visaのクレジットカードを使ってオーダーすること。対象店舗で、アプリを初めて使うユーザーに限るものではあるが、なんとこのキャンペーンは10月14日まで実施される。

画像: 豪マクドナルド、ポテトが約4円で買える方法

無料キャンペーンが好きなマクドナルド

 マクドナルドが太っ腹すぎるキャンペーンを展開するのは、ご存じの通りこれが初めてではない。日本でも時折実施されるが、様々な国でいろいろなキャンペーンが行なわれてきた。

 アメリカでは7月13日がフライドポテトデーであるため、アプリを通してされたオーダーでミディアムサイズのフライドポテトを無料配布。

 しかもそれだけでは飽きたらず、そのなかから選ばれた66名には100万ポイントがプレゼント。さらには、なんとそのなかから選ばれた1名は、生涯フライドポテト無料!

 次はどの商品が無料になるのだろうか。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.