モデルのヘイリー・ビーバーがヴィクトリアズ・シークレットの広告塔に就任。ブランドの未来を形作るためのパートナー、VS・コレクティブの一員になることが発表された。(フロントロウ編集部)

ヘイリー・ビーバーがVS・コレクティブの一員になる

 今年6月、“エンジェル”と呼ばれるスーパーモデルたちを起用したキャンペーンを廃止し、より多様性と包括性に富んだ女性たちから成る「VS Collective(VS・コレクティブ)」という新たなパートナーシップのプラットフォームを発表したランジェリーブランドのヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)。

 そのVS・コレクティブに、シンガーのジャスティン・ビーバーの妻でモデルのヘイリー・ビーバーが仲間入りした。

 じつは、ヘイリーは過去にヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーのオーディションを受けたことがあるが、落選している。今回、念願叶ってヴィクトリアズ・シークレットのアンバサダーに就任したヘイリーは、「VS・コレクティブに参加できることに本当に興奮してるし、光栄に思う。すべての女性を支持し続ける一方で、ブランドの未来を後押しする素晴らしい女性たちの一員になれて嬉しい」と喜びのコメントを寄せている。

 ヴィクトリアズ・シークレットの“新たな顔”になったヘイリーは、さっそく2021年のホリデーコレクションのキャンペーンに登場。

 撮影を終えて感想を聞かれたヘイリーは、「とても素晴らしい経験だった。それに、キャンペーンの仕上がりも気に入ってる。ヴィクトリアズ・シークレットの撮影現場では、つねに家族のように扱ってもらえるの。チームのおかげですべてが楽しかった。作品に命を吹き込むためにみんなと協力することができたと思う」と語っている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.