アリアナのコスメブランドが11月12日にローンチ
これまでシンガーとして数々の記録を樹立し、米人気オーディション番組『ザ・ヴォイス(The Voice)』のシーズン21に審査員として出演するアリアナ・グランデは、8月にニューヨークのタイムズスクエア、そして9月に東京の新宿に広告を掲載。
その広告は、自身がプロデュースするコスメブランドr.e.m.beautyのもので、以前からコスメ業界に進出すると言われていたウワサを決定づけるものになった。
アリアナはr.e.m.beautyをローンチさせると発表してからもアイテムの詳細などは明かさなかったが、今回ついにr.e.m.beautyの全貌が明らかになった。
r.e.m.beautyのファーストコレクションはこちら
r.e.m.beautyのファーストコレクションとして登場するのは、アイシャドウ、マスカラ、アイライナー、リップ、リップグロス、プランピング・リップグロス、つけまつげなど。
アリアナは2019年に開催されたスウィートナー・ワールドツアーの時からビューティーインキュベーターであるForma Brands社と手を組み、コスメブランドのローンチのために動いていたようで、「ステージ上でハイライトをテストして、記録をとれたのはとてもクールだった」と、アリアナ自身がステージで試作品を試して改良を続けたこことを米Peopleで明かした。
また、コスメブランドには珍しいSFチックなパッケージについて「未来的でありながら、どこか懐かしい感じがする。『スター・トレック』や『バーバレラ』、『スター・ウォーズ』、『ブラック・ミラー』に出てくる小道具のようなものにしたかったの。私はSFホラーの大ファン。私たちを別の時に運んでくれるというアイデアが好き」とコメント。
アリアナがプロデュースするr.e.m.beautyは、15ドル(約1,600円)~22ドル(約2,400円)と他のセレブのコスメブランドよりかなりお手頃価格。米時間11月12日からオフィシャルサイトから購入することができる。(フロントロウ編集部)