『ホーム・アローン』のケビン・マカリスターは、現在どんな仕事をしている? 『ホーム・スイート・ホーム・アローン』で判明。(フロントロウ編集部)

ケビン・マカリスターの現在

 8歳の少年が、2人の泥棒から家を守る…。公開から31年が経った現在もなお、クリスマスの定番映画として絶大な人気を誇る映画『ホーム・アローン』。そのリブート作品である映画『ホーム・スイート・ホーム・アローン』が、ディズニープラスで公開中。

 本作には、1作目と2作目の主演であり世界で最も有名な子役だった、現在41歳となったマコーレー・カルキンも出演することが期待されていたが、残念ながら叶わず。しかし、マコーレーが演じたケビン・マカリスターの現在の“職業”が判明したよう。

 『ホーム・スイート・ホーム・アローン』の主人公マックスは、彼の家に泥棒に入ったジェフとパムという夫婦と対決! 家全体を使ったいたずらでは、家の庭も映し出されるのだが、そこに1つの看板が。そこには、こんな文字が…。

 「マカリスター・ホーム・セキュリティ」

 これは明らかに、ケビンの会社! 1作目で家を守ったケビンは、その経験からか、警備会社を立ち上げていた? ケビンは今では企業の社長となっているということだろうか…。

マコーレー・カルキンの反応

 マコーレーは、『ホーム・アローン』のリブート版製作が発表された時には、「新しい『ホーム・アローン』が実際にはどんなものになるのかって、こんなかんじだよ」というキャプションとともに、1枚の写真をインスタグラムに投稿。

 その写真には、髪をヘアバンドで上げ、白いタンクトップにシャツを羽織り、下はパンツ一丁、ノートパソコンは膝に置いたまま、ふてくされた様子でパスタがよそられたお皿を持ち、出っ張ったお腹があらわになったマコーレーの姿が写されていた。マコーレーは、現在のケビンはこんな姿だとする自虐ネタを放ったが、制作陣はそのアイディアを受け入れなかったよう。

 ちなみに、2018年には、Googleのキャンペーン広告でマコーレーが大人になったケビンを演じている

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.