忙しい日々の中で、あまり自分をケアできていない。そんなすべての女性のため、日本初のフェムテックスナックであるコラーゲンバー「TONE BAR」が誕生。公式サイトで販売中。(フロントロウ編集部)

女性のためのコラーゲンバー「TONE BAR」

 日本初のフェムテックスナック「TONE BAR」は、女性に嬉しい成分を詰め込んだコラーゲンバー。厳選した成分だけをギュッと詰め込み、いつでもどこへでも持ち歩ける「TONE BAR」は、一言で表現するなら「忙しい女性のお腹と心と美を満たすコラーゲンバー」。

画像1: 女性のためのコラーゲンバー「TONE BAR」

 その誕生のきっかけとなったのが、女性はこうあるべきという価値観の押し付け、ライフステージ変化への周囲からのプレッシャーなど、女性特有のストレスを抱える人が多いこと。

 そんなすべての女性たちのために、「日々の喧騒から逃れて一息つく」、「自分と向き合って他者のことを想う」といったセルフケアやウェルネスケアのための時間を提供するべく、「TONE BAR」が誕生した。

画像2: 女性のためのコラーゲンバー「TONE BAR」

女性に嬉しいこだわりがたっぷり

 「TONEBAR」は、女性に嬉しいたくさんのこだわりが詰まったコラーゲンバー。そのこだわりのひとつが、妥協のない贅沢な美味しさ。フレーバーはカカオ、ミックスベリー、抹茶の3種類で、どれも高級感のある風味が楽しめるのが特徴。

画像1: 女性に嬉しいこだわりがたっぷり
画像2: 女性に嬉しいこだわりがたっぷり

 スーパーフードとして知られる「カカオニブ」を使用したカカオ味は、大人好みのビターテイストに、やさしい甘みのレーズンでアクセントをプラス。ビターさと甘みの絶妙なバランスが美味しい1本。ストロベリー&ラズベリーの素材の味を活かしたミックスベリー味は、 クッキー生地の素朴な味わいを堪能しながら、 フルーティーな余韻が楽しめる。抹茶味は、品質にこだわって京都産の抹茶を使用し、ほんのりとした苦味が感じられる、抹茶好きも納得のクオリティに。

 そして美味しいだけでなく、女性に嬉しいさまざまな成分を配合。ハリに満ちた肌や強い髪を保つために積極的に補いたいペプチドコラーゲンや、美肌効果や脳の疲労を軽減する効果が期待できるMCTオイル、食物繊維がたっぷりのさつまいもなど配合し、おいしいおやつで終わらせない1本が完成。

画像3: 女性に嬉しいこだわりがたっぷり

 原材料にもこだわっていて、グルテンフリー、ソイフリー、乳製品不使用、人工甘味料不使用で、できるだけシンプルな素材だけでつくられているのも嬉しい。
※抹茶味を除く

 実際フロントロウ編集部でも試食したところ、その満足感の高さにびっくり。一般的なバータイプのおやつとは一線を画す贅沢な味わいと、腹持ちの良さが魅力的で、ヘルシーフードが好きなエディターとしてもぜひオススメしたい1品。

食べることで女性をエンパワーメント

 食べることで自分を労われるだけでなく、ほかの女性のエンパワーメントにつながるのも「TONE BAR」の大きな特徴。

画像: 食べることで女性をエンパワーメント

 「TONEBAR」を販売する合同会社TONEは、売り上げの一部を女性支援活動のために寄付。支援活動パートナーである一般社団法人のVoice Up Japanを通じて、多種多様な女性が社会のしがらみにとらわれず生き生きと暮らせる社会の実現をサポートしている。

「TONEBAR」
・販売価格:TONEBAR 9本セット 2,624円(税込)
・製品開発:合同会社TONE
・公式HPで購入可能
tonejapan.com/

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.