デルタ航空のパイロットが地上に送信したメッセージとされる画像がインターネット上に流出して、デルタ航空1360便の機内での珍事が話題を集めている。

機内での女性の行動に機内が騒然…

 ニューヨーク州シラキュースとジョージア州アトランタを結ぶ路線であるデルタ航空1360便の機内で起こったとされる珍事が、ネット民の関心を集めている。

 2021年11月末にSNS上に流出して話題を集めたのは、飛行機のパイロットが地上に短いメッセージを送信する際に使用するACARS(エイカーズ)の画面を写したと思われる写真。

 そこに書かれているメッセージによると、座席13Aに座っていた女性が猫に母乳を与え始め、客室乗務員の再三の要求にもかかわらず止めようとしなかったという珍事が起きたという。ACARSのメッセージ内で、パイロットは到着後にこの女性を止めて注意するよう地上のチームに要求している。

 現時点でデルタ航空はこの件が実際に起こったかどうかについてコメントしていないが、米Newsweekによると、エインズレイ・エリザベスという客室乗務員がTikTokでこの一件について触れて、「毛のない猫を毛布で包んでいたから赤ちゃんのように見えた。女性のシャツはめくれ上がっていて、猫に乳首を吸わせようとしていて、猫をキャリーに戻そうとしなくて。そんななか、猫は命がけで叫んでいた」と明かし、「警備員が飛行機まできて、二度とやらないように伝えた」と語ったという。(フロントロウ編集部)

 

This article is a sponsored article by
''.