BTSのJ-HOPEが、レディー・ガガの公演を観に行ったことをファンに報告して、ガガとの写真をインスタグラムに投稿した。(フロントロウ編集部)

BTSのJ-HOPEがレディー・ガガのライブを鑑賞

 現在、『PERMISSION TO DANCE ON STAGE』ツアーの全米公演の一環で、ネバダ州ラスベガスにて4日間の公演を行なっているBTS。ツアーは現地時間4月16日にラスベガスのMGMグランド・ガーデン・アリーナで最終日を迎える予定になっているが、メンバーのJ-HOPEはツアーを終えてラスベガスをツアーを離れる前に、同じくラスベガスで連続公演を行なっているレディー・ガガのショーを訪れたよう。

画像: BTSのJ-HOPEがレディー・ガガのライブを鑑賞

 ガガは現在、『レディー・ガガ:ジャズ&ピアノ』と銘打ったジャズをテーマにした連続公演をラスベガスにある高級ホテルのパークMGMで行なっており、今回、J-HOPEがその初日となった現地時間4月14日の公演を訪れたことをインスタグラムで報告した。

 ガガと2人で撮ったものを含む、この日に撮影した一連の写真を投稿したJ-HOPEは、「永遠に僕の女王」とガガを称えて、次のようにメッセージを綴った。

 「今日は本当に素晴らしい1日でした。ショーにおいて、レディー・ガガは唯一無二の存在です! 僕にとっては特別な1日になりました。彼女のパフォーマンスをすごく観てみたいと思っていました。今日、ステージの上での彼女は素晴らしかったですが、ステージを降りた彼女もとてもプロフェッショナルで、学ぶことがたくさんありました。彼女からいただいたすべての言葉を、僕は生涯、心に留めておくことでしょう。レディー・ガガ、永遠に僕の女王です! どうか、素晴らしい音楽をこれからも作り続けてください。ありがとうございました。今日、僕はジャズの素晴らしさを発見できました! 僕はファンとしてあなたを応援しています! 大好きです!」

 BTSとガガは、現地時間4月3日にラスベガスで開催された第64回グラミー賞授賞式でも交流しており、ガガとメンバーのVが欧米流の挨拶を交わしていたことが話題になった。

 一方、ガガは最新作『クロマティカ』を引っ下げたツアーで、8年ぶりとなる待望の来日公演を今年9月に行なうことを発表。9月3日(土)と9月4日(日)にベルーナドーム(西武ドーム)にて公演を行なうことが決定している。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.