大人気CBDブランドが日本初上陸
カナダ・バンクーバーを拠点に植物由来の健康、ウェルネス製品に焦点を当てた商品の開発、設計を行なっているCBDブランド「ワイルドフラワー(Wildflower)」は、カナダでもCBD商品開発の先駆者的な存在であり、スウェーデンからアジアの香港まで、31カ国以上で事業を展開する大人気ブランド。
そんな「ワイルドフラワー(Wildflower)」が、このたび日本に初上陸。植物が持つ癒しの力を最大限引き出した最高品質のCBD製品を展開していく。
セレブも愛用!ワイルドフラワーのこだわり
CBDウェルネスは、植物の持つ癒しの力で、最小限の科学で健康を実現するナチュラルな方法。そのなかでも「ワイルドフラワー(Wildflower)」を手がけるワイルドフラワー・ブランズ社は、超高級オーガニック製品のメーカーであるルビコンオーガニックス社と提携し、規制の厳しいカナダ市場で製品を展開している。
実際にワイルドフラワーの製品はセレブの間でも人気と注目を集めており、3億フォロワーを抱えSNSの女王と呼ばれるキム・カーダシアンも、CBDをテーマにしたベビーシャワーでワイルドフラワーのCBD製品を使用。
さらに2020年には、俳優のケイト・ハドソンや美容インフルエンサーのジェイミー・ジュヌビエーもお気に入りのCBD製品として自身のInstagramやYoutubeチャンネルで紹介している。
CBDブランドWildflower(ワイルドフラワー)
睡眠改善専門のサロン「The session銀座 〜整眠整体(寝起き無重力メソッド)〜」およびオフィシャルECサイトにて取扱いを開始する。
(フロントロウ編集部)