日本発のYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」で披露したパフォーマンスが国内外で話題を集めているハリー・スタイルズ。彼がチョイスした衣装に注目が集まっている。(フロントロウ編集部)

ハリー・スタイルズが「THE FIRST TAKE」で着た衣装に注目集まる

 日本発のYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に出演し、5月20日にリリースした最新アルバム『ハリーズ・ハウス』より「Boyfriends(ボーイフレンズ)」を披露したハリー・スタイルズ

 記事執筆時点で370万回以上再生され、日本語以外の言語でも多くのコメントが書き込まれているなど、国内外で注目を集めているハリーの「THE FIRST TAKE」。日本時間6月7日にハリーがチラッとだけ登場する予告動画がツイッターに投稿された時点で、この投稿に外国語でのコメントが続々と寄せられるなどして海外でも話題に。

 その後、正式にハリーが出演することが告知され、パフォーマンス映像の一部が解禁されたのだが、その時にはハリーのファッションにも注目が集まり、14万人のフォロワーを抱える、ハリーのファッションをまとめているインスタグラムのアカウント「Harry Styles Fashion Archive」でも早速紹介された。

ハリー・スタイルズが「THE FIRST TAKE」で着たのはモリー・ゴダードのもの

 鮮やかなライラックのパンツに合わせてハリーがこの動画の中で着ているのは、モリー・ゴダード(Molly Goddard)のトップスで、可愛らしい天使たちが翼の生えた馬と遊んでいる様子を描いたこのファンシーなアイテムとなっている。

 ハリーのファッションのファンであればお気づきの方もいるかもしれないが、実はハリーがモリー・ゴダードの衣装を着たのは今回が初めてではなく、ハリーはアルバム「Boyfriends」が収録されている『ハリーズ・ハウス』のアートワークでも着用していて、この時は全身一式をモリー・ゴダードで揃えている。

 ハリーはアルバムのリリース後、テレビ番組や自身のツアーなど多くの場面でアルバムの楽曲をパフォーマンスしてきたが、アルバムのアートワークと同じくモリー・ゴダードの衣装を着てパフォーマンスを披露したのは、「THE FIRST TAKE」が初めてと見られる。

 「THE FIRST TAKE」に洋楽アーティストが単独で出演するのは今回が初めてとなった、記念すべきハリーのパフォーマンス。ハリーは衣装に至るまでコンセプトを徹底して臨んでいた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.