塩のミネラルを配合した口腔ケア製品を展開する「SALTRAIN」
韓国の伝統の塩を使った歯磨き粉やブレスケアなどの口腔ケアのアイテムを中心に展開する「SALTRAIN(ソルトレイン)」。
「SALTRAIN」は伝統的な要素とスタイリッシュなデザインとの新鮮な組み合わせ、ライフスタイルに組み込めるアイテムの多彩さで、韓国で注目度と人気を拡大し、新世界百貨店やロッテ百貨店、SEPHORA、OLIVE YOUNGなどで展開。そしてこのたび日本全国で展開されることが決定!
日本での本格展開スタートに先立ち、伊勢丹新宿店 本館では、日本先行販売が開始される。
伊勢丹新宿店 本館での先行販売では、ブランドを代表するグレイソルトのアイテムから、ビーチタオルやエコバッグなどのファッションアイテムまで豊富なアイテムが購入可能。韓国最新のライフスタイルブランドを日本でいち早く、トータルに体験できる機会となっている。
会場では、日本先行発売限定セットも登場。デンタルキットやトラベルセットは、ギフトにもぴったり。
さらに日本先行発売を記念し、会場限定の購入特典をプレゼント。購入者全員にオリジナルショッパーがプレゼントされるほか、購入金額に応じて、オリジナルポーチやピンバッチ、スクイーズなどが貰える特典も。
会場:伊勢丹新宿店 本館2階=イーストパーク
期間:2022年6月22日(水)~2022年6月30日(木)
時間:10時~20時 (店舗の営業時間に準じます)
「SALTRAIN(ソルトレイン)」ってどんなブランド?
「SALTRAIN」は、韓国の干潟を使った伝統的な菜塩方法でごく少量が生産される「土板塩(GraySalt)」という貴重な塩のミネラルを配合したケアグッズを展開するブランド。
ブランドのアイコンである歯磨き粉は、天然由来のグレイソルトから採れたミネラル成分※配合で、磨いた後もすっきり感を長くキープ。歯を白くしたい人、口臭が気になる人、歯石が気になる人にオススメ。
※ 塩化Na(矯味剤)
歯磨き粉は、ベーシックなブルー「GRAY SALT」、ツボクサエキスを配合し、強烈なフレッシュ感のグリーン「TIGERLEAF」さわやかなレモン/ミントフレーバーが特徴のピンク「ROSECITRON」の全3種類となっている。
そのほかにも、ハンドクリームや、バスルームで活躍する石鹸・シャンプーバー、フレグランスアイテムまでを取り揃え、ライフスタイルをクールに彩ってくれる。
(フロントロウ編集部)