現在撮影中の映画『バービー』でケンを演じるライアン・ゴズリングが、韓国の人気アーティストであるBTS(防弾少年団)のジミンと同じシャツを着ていたことが明らかに。(フロントロウ編集部)

ライアン・ゴズリングとジミンの服が被る

 米玩具会社のマテル社は、10年以上前からバービー人形の実写映画化を計画しており、長年の思いが実り、ついにマーゴット・ロビーがバービー役、そしてライアン・ゴズリングがケン役で映画『バービー』の制作が動き始めた。

 マーゴットやライアン以外にも、アメリカ・フェレーラ、シム・リウ、ケイト・マッキノン、エメラルド・フェネルなどの出演が確定している『バービー』は、いよいよ6月からロサンゼルスにて撮影がスタート。

 マーゴットはファーストルックで見せたピンクのセットアップや、90年代を彷彿とさせるカラフルな衣装に身を包み、一方のライアンもマーゴットと同じデザインの衣装を着用するも、もう1つはこれまで見せたことがなかったフリンジがついた黒のカウボーイシャツを着用。

画像: ライアン・ゴズリングとジミンの服が被る

 じつはこの衣装、ある人気アーティストも着用していたことが発覚。それは、韓国の人気アーティスト、BTS(防弾少年団)のジミン。

 ジミンは“手話ダンス”が話題になった、エド・シーラン作の楽曲「Permission To Dance」のMVでライアン演じるケンと同じカウボーイシャツを着用。

画像: www.youtube.com
www.youtube.com

 2人が着用したのはTaosというブランドのもので、149ドル(約2万円)で発売されている。Taosはライアンとジミンが着用したカウボーイシャツについて「このシャツを着たあなたは、きっとモテモテになるでしょう。ご注意ください」サイトで説明。そんなモテる服に引き寄せられるのは、モテる男性たちの運命なのかもしれない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.