フロントロウ編集部のYが次に欲しいのは、MATE.BIKEの折りたたみe-BIKE。(フロントロウ編集部)
画像: 電動自転車なのに折り畳める!MATE.BIKEがシティガールにおすすめ【ツギコレ】

車体に「MATE.」と書かれた自転車を、最近よく街で見かけませんか?

自転車大国として有名なデンマークのコペンハーゲンで2016年に誕生した自転車ブランドのMATEは、カーボンニュートラルな電動自転車のブランド。二酸化炭素を排出しないe-BIKEは環境に優しい交通手段で、ぜひ生活のなかに導入したい!

さらに、ファッション、テクノロジー、サステナビリティという3つの視点を大事にするMATEの自転車は、“e-BIKEなのに折りたたみ可能”でスタイリッシュなデザインなんです。

2016年にローンチしたオリジナルモデルで、都市でのライディングに特化したコンパクトな車体のMATE Cityと、2018年にローンチしたウルトラワイドリムとファットタイヤが印象的なMATE Xがあり、お気に入りの自転車で街を駆け抜けたら最高の気分を感じられること確実。

2021年にMATEにとって世界初となる旗艦店が東京の恵比寿にオープンしたので、気になる人はぜひ訪れてみてください。

画像: MATE X

MATE X

画像: MATE X(折りたたみ時)

MATE X(折りたたみ時)

画像: MATE City

MATE City

 公式サイトはこちら。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.