ビーチに行くなら取り入れたい、今年トレンドのビーチヘアをご紹介。セレブやファッショニスタも取り入れる、注目のヘア小物をチェック!(フロントロウ編集部)

セレブも取り入れるトレンドのヘア小物

 ビーチやプールでオシャレにキメるなら、外せないのがヘアアクセやハットなどの小物類。水に濡れてヘアが乱れてしまってもさっとオンするだけで可愛く見せられる小物は、オシャレなセレブやファッショニスタの間でも必需品で、1つは持っておきたいアイテム。

画像: セレブも取り入れるトレンドのヘア小物

 そこで、ビーチのファッションにマッチするヘア小物のなかで海外でトレンド入りするアイテムを、3つのキーワードに分けてご紹介。

バケットハットはクロシェ素材が今っぽい

 近年ビキニにバケットハットを合わせるのが大人気だけれど、今年の夏とくに注目なのが、クロシェ素材のバケットハット。

 カラフルな糸で編まれたクロシェのバケットハットは、シンプルなビキニに合わせても可愛く、ちょっぴりポップなムードに。オシャレ番長として知られるモデルのエルザ・ホスクやシンガーのデュア・リパなどもいち早く取り入れていて、日本でも徐々に注目度が高まっているアイテム。

 ちなみにつばが広めのバケットハットも、昨年に引き続きトレンドが継続中。とくに今年は、切りっぱなし風のデザインやストラップつきのバケットハットとビキニを合わせるのが大人気ルックとなっている。

ほどよくカジュアルダウンできるキャップも人気

 シンプルなベースボールキャップも、海外のビーチやプールでトレンド入りする小物のひとつ。ヘイリー・ビーバーをはじめとしたセレブの間では、水着とキャップのカラーをマッチさせるのが人気で、統一感もあってオシャレ。

 ベースボールキャップは、露出度の高い水着でもカジュアルダウンできて、アクティヴな印象に。デザインはワンポイントや控えめなロゴのものがとくにトレンドで、合わせやすさも抜群。

リゾート感をアップできる柄スカーフ

 リゾート感満載の柄スカーフをヘアに巻いたスタイルも、海外でこの夏トレンド入り。セレブやファッショニスタの間では、カラフルな色使いの柄スカーフを主役にするのがとくに人気。頭だけでなく体に巻くのもトレンドとなっていて、プラスするだけで簡単に今っぽさがアップするため、1つ持っておくと重宝しそう。

 海外のセレブも取り入れるビーチヘアトレンド。まだまだ夏は続くので、ぜひトレンドの小物をゲットしてみて。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.