渡辺直美が、リアーナがプロデュースするランジェリーブランド、サヴェージ×フェンティ(Savagex Fenty)のキャンペーンに参加した。(フロントロウ編集部)

サヴェージ×フェンティのキャンペーンに渡辺直美が

  2018年にリアーナが立ち上げたランジェリーブランドのサヴェージ×フェンティ(Savage X Fenty)は、どんな人種や体型、ジェンダーの人にも自由に平等にセクシーさを表現して欲しいというリアーナのポリシーのもと誕生したブランド。そのためサイズやカラーが豊富に取り揃えられており、革新的なリアーナの考えがそのまま反映されている。

 過去には妊婦やプライサイズモデルといった、多様性溢れるモデルを起用したファッションショーを行なうなど、これまでのランジェリーブランドの概念を壊しているサヴェージ×フェンティ。

 そんなサヴェージ×フェンティのキャンペーンに、日本のお笑い芸人である渡辺直美が登場。渡辺直美はサヴェージ×フェンティのファンということを公言しており、YouTubeでサヴェージ×フェンティの購入品を紹介したことも。

 渡辺直美はサヴェージ×フェンティのランジェリーを身にまとい、他のモデルたちと一緒にタクシーに寄りかかりながら撮影。

それだけでなく、サヴェージ×フェンティの大きな広告の前でポーズをキメるソロショットもあった。

 渡辺直美は以前から憧れと公言してきた、ビヨンセが手掛けるアスレジャーブランドのIvy Parkの2022年のバレンタインデーコレクションにも参加。ビヨンセに続き、リアーナのブランドのキャンペーンに参加して、海外でますます活動の幅を広げる渡辺直美だった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.