ジェイ・パークがディーゼル・ファミリーに
ジェイ・パークはアジアを席巻したK POPムーブメントの最前線に立ち、その後、インディペンデント系ヒップホップ/R&Bアーティストとして世界的に認められる地位を確立している。
自身の音楽レーベル「AOMG」「H1GHR MUSIC」「MORE VISION」を設立し、ビジネス面でも才能を発揮。そして彼の曲は世界的なチャートで上位を占め、 韓国内外の様々な音楽コンペティションプログラムにメンターとしても参加している。
またジェイ・パークは、ジェイ・Zのレーベル「Roc Nation」が初めて契約したアジア系アメリカ人アーティストでもあり、グローバルに活躍の場を広げている。
そんな独自の道を切り開くジェイ・パークの情熱や個性、そして自信に満ちたアティテュードと彼の自己表現が、ディーゼルが掲げる“Diesel For Successful Living”の理念と同じ価値観を体現していることから、新たにアジアパシフィックのブランドアンバサダーに就任し、ディーゼル・ファミリーの一員として活躍する。
ジェイ・パークは就任を受けて、「ディーゼル・ファミリーの一員としてこの“旅”を一緒に始められることを光栄に思います」とコメント。オフィシャルのポートレートで 、2022プレ・フォール コレクションからデニムのトロンプルイユシャツとデニムパンツを独自のスタイルで完璧に着こなした。
今年の後半には、アジアパシフィックで発売されるカプセルコレクションをはじめ、特別なコラボレーションの展開が予定されている。
(フロントロウ編集部)