ニコラス・ガリツィンが、アン・ハサウェイとの写真を初公開。可愛らしい様子にキュン!(フロントロウ編集部)

アン・ハサウェイとニコラス・ガリツィンのカップル写真

 アン・ハサウェイと、“16歳年下の恋人”ニコラス・ガリツィンの写真が初公開! ニコラスがインスタグラムに投稿した。

 プライベートではアダム・シュルマンと今年で結婚10周年を迎えたアンは、もちろんニコラスと本当に付き合っているわけではなく、映画『The Idea of You(原題)』のなかで恋人同士を演じたのだ。

 この作品の原作はロビンヌ・リーが2017年に発表した小説だが、コロナ禍でヒットを記録。アンが演じるのは、アートギャラリーのオーナーであり、離婚して現在は独身のソフィー。娘と一緒に音楽フェスに行ったところ、世界的大人気ボーイズバンドであるオーガスト・ムーンのメインボーカルである24歳のヘイズ・キャンベルと出会い、恋に落ちるというストーリーになっている。

 このオーガスト・ムーンとヘイズというキャラクターは、それぞれワン・ダイレクションとハリー・スタイルズをモデルにしており、ニコラスが決定する前にはハリーにヘイズを演じてほしいという声もあった。しかし、今回公開された写真を見れば、アンとニコラスの雰囲気がぴったりなことが分かる! 

画像: ©Nicholas Galitzine/instagram

©Nicholas Galitzine/instagram

 ラブコメなストーリー展開ではあるものの、原作者のロビンヌは本作について、「40歳になろうとしている女性が性的関心を取り戻し、自分自身を再発見するという物語なのです。社会は慣習的に、そういった物語から女性を排除してきました」と話しており、社会への強いメッセージも込められている

 本作はAmazonプライム・ビデオで配信される。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.